人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になれます(^^♪

昨日、大阪京セラドームで、
『第58回 3000人の吹奏楽』というイベントが行われました。


関西一円の小学生から大学生までのマーチングバンドが集い、
日ごろの成果をみなさんにお披露目する場として、
今年ですでに58回目、です。


今回は、大阪北部地震の直後ということで、開催が危ぶまれたそうですが、
無事、予定通りに行われた模様です。
被害の大きかった箕面地区からも箕面自由学園が出場し、
質の高い演奏を披露していました。


昨日から今日にかけて、Youtube にも動画が上がってきていたので
チェックしたのですが、やっぱり、彼らのマーチングは元気が出ますねぇ。



ついつい見ては、微笑んでしまいます。
音楽ってええなぁ。。。



by roko_158bozi | 2018-06-24 16:30 | Favorite

誰か(または何か)を想いながらつづるブログです。


by roko_158bozi