人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1号

毎日、寒いですねぇ137.png
私なんて、数年ぶりに足先にしもやけができましたよ。

で、うちの会社にもついに、アイツがやってきてしまいました。
そう、インフルエンザ155.png  きゃぁ~っ149.png

巷で大流行のインフルエンザですが、
幸いなことに、わが社ではまだ1人も発症した人はいなかったんです、昨日までは。

んがっ、ついに本日、出てしまいました、第1号。
しかも、ここ10年、風邪すら引いたことのない健康体の経理の女性ですよ。

普段から規則正しい生活を送り、
食事も睡眠もしっかり摂って、健康生活の手本となりうる彼女が、
かかっちゃいました。

病気に慣れてない分、さぞかし、しんどいことでしょう。
ゆっくり休養して、早く治ればいいなぁ、と思っとります。

自身も今、病気になるわけにはいかないので、
栄養不足、睡眠不足にならないよう、気を配りながら、
この寒い季節を乗り越えたいと思います。

みなさんも気を付けてくださいね158.png


by roko_158bozi | 2018-02-01 20:50 | 周辺の話題

誰か(または何か)を想いながらつづるブログです。


by roko_158bozi