しょうが紅茶・・・その後

まだまだ続いてます・・・しょうが紅茶038.gif

最近、朝晩が結構冷えてきましたが、今のところは平気な私。
何より、夜、寝ていると、身体がホカホカして、ヘタすると軽~く汗ばむくらいの
体質になりました~005.gif
いやぁ、やっぱ凄いな~生姜って045.gif

こんな話をあちこちでしていたら、
実践している人が周辺でぞくぞくと出現してきましたよ。

“自然に2キロ減”
・・・の効果が期待はずれ、の人もいるようですが(笑)、
身体の中が温まるというのは皆の共通の結果のようです。

この冬、「手足がかじかむのはイヤッ!」って人は、ぜひお試しあれ。
[PR]
by roko_158bozi | 2009-12-09 20:41 | ふと・・・ | Comments(0)