人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り2話

NHK 大河ドラマも放送は残り2話となりました。。。

女性が主人公の大河は、なかなか評判が上がらないのですが
今回の直虎は、相当よくできたドラマだと思っています。

中でも秀悦なのは、その『サブタイトル』。
毎回、どういうタイトルなのか、楽しみにしているのは
私だけではないはず。
・・・と思ったら、こんな記事が上がってました。


いよいよ次回は、本能寺。

ということは、このドラマは、
秀吉が出てくる前に終わっちゃうのかな?

とにもかくにも、残り2話。
最後までしっかり見届けたいと思います。






by roko_158bozi | 2017-12-04 20:44 | Favorite

誰か(または何か)を想いながらつづるブログです。


by roko_158bozi