誰か(または何か)を想いながらつづるブログです。

by roko_158bozi

怖さの認識

この事故のニュース。
相当な忌々しき事態だと思うのですが。

起こったのは、発電所ではなく、研究所ということですが、
いずれにしても被ばくの可能性があるという意味では同じ。
体内被曝がとんでもない高レベルだったことを考えると、

色々な意見はあるのでしょうが、
私自身はやはり、100% 近い安全度が確認されない限り、
原子力発電ではなく、他のエネルギー資源を選択する方が賢明だと思います。

多少、光熱費が上がったりしたとしても、人の命の重さには変えられませんからね138.png


[PR]
by roko_158bozi | 2017-06-07 20:50 | ふと・・・ | Comments(0)