人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーカット

先週末、地上波初&ノーカット072.gifってことで、
Fuji テレビで『アナ雪』が放送されました。

私は全編見たわけではありませんが、
たまたま、話題の最後の方の場面を見てたんですよね。

で、ネットニュースで話題になっているエンドロールシーン。
まさしく、
”なんじゃそら005.gif
でしたわ。

そりゃぁ、子供が大好きなアナ雪、
テーマソングを歌ってる子供たちの動画を流すのが悪い、
とは思いませんよ。 思いませんけど・・・
なんで、エンドロールにかぶせてるわけ???
どなたかがコメントを寄せてましたが、
映画って、エンドロールも含めての一作品でしょう。
『ノーカット』を謳うなら、子供たちの動画はエンドロール後でも
良くないかい? ノーカットちゃうやん026.gif

Fuji さんって、最近、クオリティーの劣化が激しいですね。
まぁ、私の好きなフィギュアスケートの番組なんて、
ずいぶん前からひどいもんでしたけど(笑)
余計な VTR をやたらと差し込んできて、放送時間を無駄遣い。
スポーツ放送なのに、しかも、ライブ放送できる時間なのに、なぜか録画放送。
放送するのは、メジャーな選手だけで、ペアやアイスダンスなんてほぼ放送枠なし。
視聴者、なめとんのかーっ021.gif  って話ですよ、まったく。

視聴者目線で番組を作っていかないと。
しかし、これだけ世間と感覚がずれてて、この先やっていけるのだろーか039.gif


by roko_158bozi | 2017-03-06 20:40 | ふと・・・

誰か(または何か)を想いながらつづるブログです。


by roko_158bozi